【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:13:52.671 ID:WdiVGMDeh

エアポッズを視聴ww
apple製品に視聴は要らないぞ買うだけで安心で満たされるだろうが