【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:17:38.731 ID:XSYm32jbV

>>15
アップルのイヤホンは音質が良くないという意見があります
音質は人の好みによるため店員の意見を鵜呑みにしてはいけないという意見もあります