【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:18:27.728 ID:85uBr.D12

イヤホン界隈でアップル純正がカスってのは割と常識や
店員は多分親切心で言ってるけどそこまで口出さんでもええわな