【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

27 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:20:55.573 ID:FTSykXvPq

AirpodsってMacとipadとiphoneとアップルウォッチを全部使うとかそういう人には使いやすいんだけどな