【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:21:36.246 ID:WY1PNl9Jj

>>18
電気屋の店員は割と本音っぽい言い回しする印象
まあ何かしらは売りたいから最後の一線は超えないしそこは自己判断だけど