【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:24:54.478 ID:WWbO4uXmY

音質はともかく連携と使いやすさだけはガチだと思う。
音質にこだわるなら選択肢には入らん。