【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

52 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:31:44.611 ID:1HKGty6i9

店員の意向は知らんし音質は好みやけどもブランドだけで性能はイマイチとか他買った方がいいとかはただの事実なんやないかね