【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

62 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:35:17.316 ID:inTCCDbZz

今は休日にアップルストアに集まってるだけやけどそろそろ駅前に立ったりしだすで