【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

66 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:42:05.415 ID:Zruq.IPjo

半分事実やろうけど半分は>>39みたいな理由だと思うわ
Apple製品て基本全くセールやらんしな