【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:46:26.388 ID:9AWJHvm9g

一番わからんのはオーディオメーカーでもないところのクソ高いイヤホン買うやつやわ
GoogleとかSamsungのなんておまけでもらうならまだしも買ってるやつは何が目的なんやあれ