【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

89 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:50:05.784 ID:WyAPPjFV.

でもこのレベルのApple信者なら周辺機器もAppleで固めとるやろうし音悪かろうが高かろうがAirPodsの方が便利かもしれんな