【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

91 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:52:32.043 ID:sONZcAuS3

>>85
丸っこいデザインで耳からドンッと出っ張ってるの見ると滑稽やからうどんデザインの方がナチュラルに見える
あと手に持ちやすい