【悲報】アップル信者さん、もうなにを言っても無駄だった (105)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

98 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:04:35.146 ID:N9BXlmAXC

まあApple Watchとかいう本物の高いだけでバッテリーが飛び抜けて終わってるやつ以外よりはマシやろ