357 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:56:24.308 ID:KkCLA4kuf
なんか震災の教訓活かして大袈裟にやるようになったんやろうけどそれ逆に「また今回も仰々しいけどしょうもないやつやろなぁ」って気持ちにさせて良くなくない?