焚き火 ワイ「…まぁ座れよ、疲れてるんだろ?」お前ら「…………」 (48)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:58:28.542 ID:a4KVPQdjq

ワイ「仕事は何をされてるんですか?」

お前ら「まあフリーターというか色々…」

ワイ「あっそうですか」

ワイ「…」
お前ら「…」

お前ら「ワイさんは…?」

ワイ「今は特に…」

お前ら「…」
ワイ「…」

焚き火「パチパチ」


これがたまらんのよな