能登「助けてください本当に」 (485)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

385 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:29:53.298 ID:ljioRvW3g

「あの時は今は来るなって言っただけ。今度は来てほしい」なんて言っても通用しねえよ

一回「来るな」って言われたら
「次も来るなって言われたらどうしよう」っていう懸念が広がんねん