【画像あり】競馬場のお寿司(1000円)wwwwwwww (174)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:03:05.558 ID:QEdUym0sE

>>89
ワイは地方競馬には笠松みたいなものを求めるけどな

大井的なのは中央競馬でええ
でもビュッフェ付き指定席はちょっと行きたい