【画像あり】競馬場のお寿司(1000円)wwwwwwww (174)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:04:58.374 ID:OvTj.DvuY

夏は出来んしちょっと手間かかるけど下関唐戸市場で寿司買ってから小倉競馬場で酒飲みながら競馬は最高に楽しかったわ