【画像あり】競馬場のお寿司(1000円)wwwwwwww (174)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

162 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:49:41.567 ID:8VB7rBS0n

ワイは競馬場も馬券売り場も無い県の育ちだから競馬した事無かったけど東京に出てきたから競馬やってみたいわ
まずは地方競馬ってやつで慣れたい
川崎とかにあんねんな
今日やってたら行ってみようかな