【画像あり】競馬場のお寿司(1000円)wwwwwwww (174)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:04:41.853 ID:6tVxI6GBH

ボートレース尼崎の多幸焼食ってみたいんだよなあ
中身こんにゃくなだけで味はたこ焼きが6個100円らしいで
横浜やからそう簡単に行けないけど