【画像あり】競馬場のお寿司(1000円)wwwwwwww (174)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:13:34.815 ID:IT92ueZiw

競馬でお金かけるのは興味ないけど競馬場とかグルメは気になるな
かけはしないでエンタメとして見に行くのはそんなに金かからないし楽しそう
一人で着てる男が多いだろうし浮かないのもいい