【画像あり】競馬場のお寿司(1000円)wwwwwwww (174)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
54
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 09:42:46.641 ID:XVHZ3ORJG
家で食べたら大したことなさそう
こういうのって現地でくうと美味いんだやな