サウナ、体に悪いのがバレ始める (971)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:00:42.447 ID:wGB4irY6p

実際スパセン1800円って高くねーか?
名古屋郊外やと大体800から900くらいで入れるけど、都心やともっと値段するんか