サウナ、体に悪いのがバレ始める (971)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

213 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:13:45.886 ID:fqSyGTLKl

ウェルビー栄は言ってみたけど過大評価やろあれ
確かにあの氷張ってる水風呂のインパクトはあったがそれだけ
会話厳禁って書いてあるのに友人と来ている奴も多くて会話してるやつ多いしサウナ室の良さもそこまでか…?って感じ
今池の方も行ってみたけどあっちの方がサウナに水風呂ついてたりそこまで混んでないし良かったわ外気浴できるし
ただ空が見えないのが残念だった