サウナ、体に悪いのがバレ始める (971)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:11:11.505 ID:58g2ZLPKO

>>18
月イチならなあ

そもそもやり方が間違ってんのよ
フィンランドみたいに
蒸気で加熱して80度以下→冷やすのは空冷
ならいいんだ。それなら浴槽に入るのとかわらん

100度超えのドライサウナからの10度近くの冷水

なんてのを月イチどころか毎日のようにやってりゃ身体悪くするわ普通