24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:11:11.505 ID:58g2ZLPKO
>>18月イチならなあそもそもやり方が間違ってんのよフィンランドみたいに蒸気で加熱して80度以下→冷やすのは空冷ならいいんだ。それなら浴槽に入るのとかわらん100度超えのドライサウナからの10度近くの冷水なんてのを月イチどころか毎日のようにやってりゃ身体悪くするわ普通