675 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 13:01:34.907 ID:Zo1LWonmi
札幌行ったけどニコーリフレが想像以上に微妙で悲しかったわ水風呂まで遠すぎるし椅子も1種類しかない上に風呂にもテレビあってその音がうるさいとかいう地獄