サウナ、体に悪いのがバレ始める (971)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

675 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 13:01:34.907 ID:Zo1LWonmi

札幌行ったけどニコーリフレが想像以上に微妙で悲しかったわ
水風呂まで遠すぎるし椅子も1種類しかない上に風呂にもテレビあってその音がうるさいとかいう地獄