サウナ、体に悪いのがバレ始める (971)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

834 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:22.111 ID:mxETkuPjH

>>820
値段も良心的だし設備もかゆいところに手が届くというかよく出来てると思うわ
水風呂の水質はいいうえに頭から浴びれるのが嬉しいのと25度くらいの不感浴がずっと浸かってられる
ちなみにあそこの暗い方のサ室のロウリュは暑すぎてワイはすぐに退散したわ