920 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:15:19.218 ID:fqSyGTLKl
ニューウイングアスティルロスコかるまる行ったし次はこのあたり行こうかなぁって思ってるんやけどこのあたりだとどれがオススメ?北欧も考えたけどなんか汚いとかスタッフの怠慢とかそっちの意見が多いから二の足踏んどるが