でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:17:14.706 ID:DlKAT8IAm

少なくとも50盗塁は無理だろ