でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 10:17:14.706 ID:DlKAT8IAm
少なくとも50盗塁は無理だろ