でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:23:24.361 ID:NfQ.OIaXU

そもそも日本のチームが大谷を1番か2番で使うわけないからな
不動の4番やろ

小粒な1 2番が軽打して送りバントで得点圏に進めたあとに4番大谷を敬遠や