でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
3
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 10:17:49.653 ID:oW9nMYevk
日本の投手は牽制やクイックが美味いからね