でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:17:49.653 ID:oW9nMYevk

日本の投手は牽制やクイックが美味いからね