でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
50
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 10:30:46.254 ID:WwiM7SPYc
そらそうよ。日本のピッチャーはレベルが高いからね