でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:30:46.254 ID:WwiM7SPYc

そらそうよ。日本のピッチャーはレベルが高いからね