でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:32:33.170 ID:DRHhzZJEc

>>48
代走専なら余裕でいけるけど登録枠の少ないMLBで代走専なんて出来無いから