でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:38:05.713 ID:NAL7UY0eW

全打席敬遠でいいくらい
満塁でも敬遠したほうがいいかもしれない