でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
64
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 10:38:05.713 ID:NAL7UY0eW
全打席敬遠でいいくらい
満塁でも敬遠したほうがいいかもしれない