でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
73
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 10:43:52.446 ID:KHCg1RxMl
日本のほうがレベル高いからな
ロースコアの理由や