でも大谷って今NPB戻ってきても50-50出来ないんじゃね?? (97)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:43:52.446 ID:KHCg1RxMl

日本のほうがレベル高いからな
ロースコアの理由や