【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

126 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:18:24.156 ID:cUcRWZkYD

枝豆すり潰したモノが美味いわけないんだよな

枝豆をすり潰そうって発想がナンセンス