【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
126
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 11:18:24.156 ID:cUcRWZkYD
枝豆すり潰したモノが美味いわけないんだよな
枝豆をすり潰そうって発想がナンセンス