【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

153 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:22:15.169 ID:hcL5JtOI4

切るだけでチーズが中からドロドロ溶け出すから
同時に何人かが注文しないと1ピースずつの提供なんかできないのに
無茶振りするガイジクレーマーみたいな奴っておるんやなって

つまらぬゲェジを斬ってしまったわ...😎