【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

156 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:22:41.436 ID:5ahfWLOeF

二郎ってむしろ一口目は微妙で途中くらいのスープと野菜が絡んだ辺りが一番美味いやろ