【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

166 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:24:11.757 ID:5ahfWLOeF

スレタイならピザかな
届いて開けてすぐの1切れ目が一番美味い
途中で飽きる