【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
166
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 11:24:11.757 ID:5ahfWLOeF
スレタイならピザかな
届いて開けてすぐの1切れ目が一番美味い
途中で飽きる