【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:24:55.676 ID:12LG4AZo0

カキやな
最初美味しいけど3つ目くらいから気持ち悪くなってくる