【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:25:17.017 ID:LislmxFlK

二郎序盤「うっま♥」
二郎終盤「まっず…」
二郎退店「二度と行かんわ…」
一週間後「二郎食いてぇな…」