【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
172
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 11:25:17.017 ID:LislmxFlK
二郎序盤「うっま♥」
二郎終盤「まっず…」
二郎退店「二度と行かんわ…」
一週間後「二郎食いてぇな…」