【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

225 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:42:17.883 ID:k4m0RWuSb

甘い炭酸飲料系全般もこれや
一口目は最高やのにそれ以降微妙で昔から500ml飲み切れた試しない