【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
226
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 11:43:30.513 ID:myhpJxSLN
仙台ってメシマズだよな
料理のセンスがない
ずんだもまずいし、牛タンも外国産だし