【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
23
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 11:03:52.823 ID:lPT/r0uBE
>>17
いや、ずんだはクセあるから嫌いな人結構多いよ