【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:03:52.823 ID:lPT/r0uBE

>>17
いや、ずんだはクセあるから嫌いな人結構多いよ