【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

240 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:51:37.464 ID:.FKoSQQD.

霜降り肉は食べすぎると胸焼けするから少しでいい