【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
58
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 11:07:44.025 ID:kKZKEklGP
二郎って言ってるやつ二郎食ったことあるか?
あれは終盤から急速に不味くなる食べ物だぞ