【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

58 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:07:44.025 ID:kKZKEklGP

二郎って言ってるやつ二郎食ったことあるか?
あれは終盤から急速に不味くなる食べ物だぞ