【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
60
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 11:08:14.869 ID:hDEpFw2O4
二郎完食後のワイ「もう1ヶ月は食わんでええわ...」
翌日ワイ「二郎食いたくなってきたな...」