【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:08:14.869 ID:hDEpFw2O4

二郎完食後のワイ「もう1ヶ月は食わんでええわ...」

翌日ワイ「二郎食いたくなってきたな...」