【悲報】一口目「うっま…💕」 それ以降「もうええでしょ!」ってなる食べ物wwww (305)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

76 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:11:53.053 ID:kKZKEklGP

>>72
チョコでコーティングされてる系はええんやけど
生地に練り込まれてる系はきついねんな