●妖怪障害レースでませんか (436)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

209 エッヂの名無し (L20 hN0B-63fh) 2024/09/24(火) 12:56:43.875 ID:2gK8xKVgp

ウシュバ→軸堅だけどソトガケいて頭固定は怖い
ソトガケ→地方のルメールとかいうこの世の終わり
ハリオ→終わってる
ウィリアムバローズ→かしわ大敗で船橋駄目かも
ナニハサテオキ&ギガキング→JRA勢が真っ当に走ると厳しい

流石にウシュバ複勝じゃ意味のない馬券やしなあ