●妖怪障害レースでませんか (436)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

248 エッヂの名無し (L20 OoqM-43Jr) 2024/09/24(火) 13:08:26.134 ID:39Cs0IjCv

>>237
来年だけだったら今年みたいに小倉2歳ステークス(中京)にするだろうから来年以降8月中京になるんじゃないかな
暑熱対策の夕方開催を小倉でやると移動がキツいから中京にしたんじゃないかな

暑熱対策のために一番暑いと言われる中京でやるのは本末転倒だと思うけど