248 エッヂの名無し (L20 OoqM-43Jr) 2024/09/24(火) 13:08:26.134 ID:39Cs0IjCv
>>237来年だけだったら今年みたいに小倉2歳ステークス(中京)にするだろうから来年以降8月中京になるんじゃないかな暑熱対策の夕方開催を小倉でやると移動がキツいから中京にしたんじゃないかな暑熱対策のために一番暑いと言われる中京でやるのは本末転倒だと思うけど